忍者ブログ

銀魂のボイスドラマ企画の制作日記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 杉田 壱茶]
[12/08 西。]
[11/05 一夜 夢月]
[09/27 REIKO]
[09/09 奈々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青山
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは青山です。
今日はやけに眠たく、家帰った瞬間に熟睡。
起きたらこの時間でした。しまった化粧おとしてない。

それにしてもあっという間に、ドラマが最終回シーズンですね。
あ~はや~、次はどんなドラマやるんですかね。

そういえば、最近はやる気がいっきに上がり3話挿絵完成しました。
どうしましょう、なぜか書きたくて仕方なくて…。
既にもう次の挿絵の下書き完成してます。
それよりもCMの挿絵が先なのですが中々、構図が思い浮かばないんです。
年内は微妙なのでお正月過ぎたぐらいには…。

そして1話が時々聴けないことがございます。
うちのサイトは忍者さんのサーバーを使っているのですが
ドラマページのみFC2さんのサーバーを使っております。
FC2さんはファイル置き場としての使用を防ぐため一定のファイルは
定期的に削除するようです。そのためmp3ファイルも削除されてしまうため
1話が聴けないことが御座います。
現在は消えてしまうたびに、またサーバーUPしている状態です。
すみません、近々有料サーバーに変更するかもしれません。
とりあえず、このお話も未定なのですが…。

すみません未定だらけで!
今の段階ではこのようになっておりますので
聴けないんだけど!ってことが御座いましたらご連絡下さいませ。


■メール受信

なし

PR
こんばんは青山です。
早いものでもう12月中旬です。というか本当に早いですね。
こうやってあっという間に歳をとっていくんですね。恐…。

そういえば話題の映画、アイアムレジェンド見ました。
感想としては、ん~期待しすぎたかな?といった感じです。
バイオハザードを思い出させる内容でした。
でも面白かったです。

皆さん気づいている方もいるかもしれませんが
1話の挿絵ちょっと変更しました。基本は同じなのですが
他をいろいろ変更しております。

そして2話挿絵も完成しました。
意外とやる気がでました!ただCMの挿絵の構図が
中々思いつかないので、CMの挿絵だけはしばらく保留中です。

スタッフ

■メール受信
時乃才人様

■メール送信
時乃才人様
夜霞かなむ様
愁閭ひいろ様
白尾白虎様


■問い合わせメール

全ての方に返信いたしました!

■応援イラスト

応募された方には全て返信しました!

12/17 23:16 現在
届いてない方はご連絡お願いします!
こんばんは、青山です。
仕事遅くて申し訳ないです。

ようやく、私の忘年会ラッシュが終わろうとしてます。
今週が1番ピークでした。
正直、お金が…(汗)なのですが、やはりこういうのは参加したほうがいいですからね。
学生の方は社会人なると、お付きあいがいかに大切かが分かると思います。


当企画の応援リンク様増えました!
有難う御座います!
応援サイト様を見ると、こんなに沢山の方に応援して頂いたいるのだなとしみじみ。
本当にいつも有難う御座います。

そして応援イラストUP致しました!
今回は古沢竜那様がご提供して頂きました、イラストです。
そして初の神楽オンリーです!
有難う御座います!普段の神楽からは想像つかない
穏やかな笑顔ですね。実は毒舌じゃない優しい神楽も
好きだったりします^^本当に有難う御座いました!

スタッフ
■メール受信

夜霞かなむ様
愁閭ひいろ様
相良青空様

■問い合わせメール

1件受信

■応援イラスト応募メール

1件受信

すみません送信はまだしておりません!
今週中には差し上げます!
本当に申し訳御座いません!


こんばんは、青山です。

ちょっとお久しぶりなってしまいましたね。
すみません今週は忘年会が多々ありまして
パソコン触っていませんでした。
お酒飲むと家に帰るとすぐ寝てしまうもので。

お返事等は今週中にご連絡いたします!
すみません!

そろそろお早う御座います。
青山です。

現在、4時です!こんな時間まで起きてました。
というのは先ほどナイト上映をやっている映画館で映画見てました。
べオウルフみて参りました。
あれ、フルCGなんですね、知らなかった!
メインのキャラクターたちはほとんど実物に見えました。
周りの脇役はやはりCGだなっといった感じでしたが。
でも迫力もあり面白かったです。

そしてついさっき1話挿絵変更致しました。
未定となっていたのですが、急にやる気が起こり
完成したので、とりあえず1話だけ差し替えです。
色はあまり丁寧に塗っていませんので、じーっと見ず軽く見て下さい(汗)

今後の挿絵については未定です。
銀さんのみは個人的に好きなので勢いで描けたのですが
今度の挿絵については青山自信のやる気に反映されます。
ぼちぼち、更新していくつもりですので気長に待って下さいませ。


西。様

お早う御座います!
うをぉぉコメント有難う御座います!
そうですね日記のコメントでは初ですね^^

はい、サブ絵師様の降板は非常に残念です。
ですがいつまでの引きずってはいられませんからね!

そしてイラストについてですが有難いお言葉有難う御座います!
先ほど挿絵UP致しました!
実は西。様のお言葉でやる気がおこり、とりあえず
大好きな銀さんだけでも!!と思いなんとか完成させました。
思いっきり差別なんですけどね(汗)

私の絵で申し訳ないのですが、やる気が起こり次第
徐々にイラストがUPされると思いますので…。
といっても今は未定です!

ではではコメント有難う御座いました!
失礼します!


<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花