忍者ブログ

銀魂のボイスドラマ企画の制作日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 杉田 壱茶]
[12/08 西。]
[11/05 一夜 夢月]
[09/27 REIKO]
[09/09 奈々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青山
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは青山です。

すみません大変お待たせしました!
本日2話公開致しました。

今回はおまけつきですので最後まで聴いて下さいね。

もうすぐで2008年です。
やばいです。年賀状まったく書いてない!
早く書かなくては…。

そういえばドラマページのみサーバーさん変更いたしました。
少々広告が大きいですが、すぐに消えるのでそこまで
気にならないと思います。
今回使わせて頂いたサーバーさんはmp3のファイルは
消されないので、今度は聴けないということはなくなると思います。

では今日はこの辺で!

スタッフ
■メール受信
スライム伊藤様

すみません返信少々お待ちください!

■問い合わせメール
全ての方に返信しました!

■応援イラストメール
全ての方に返信しました!
PR
こんばんは青山です。

現在2話編集中です、今月公開はできると思います。
公開されるまで少々お待ちくださいませ!

応援イラストUP致しました!
柚野木ナツ様が提供してくださったイラストです!
神楽です!なんてかわいいんだ!この神楽は!
しかもヒロイン?って…同感です。
本当に有難う御座います!

55000HIT有難う御座います!
このサイトを立ち上げたのが6月23日なのですが
もう半年経ちました!早!本当に早いです。

スタッフ
■メール受信
相良青空様

■メール送信
相良青空様
秋月新様
スライム伊藤様
夜霞かなむ様
ヒナシ優緋様

応援イラスト応募メール
1件受信

返信お待ちくださいませ!
こんばんは青山です。
ちょいお久しぶりになってしまいました、いつもすみません。

クリスマスに何か更新をしなきゃ!!と思っていたのですが
あんまり何もできなかったです。しかも今年はケーキすら食べてない!
クリスマスの日はそれどころじゃなかったもので…。

それはそうと、もう少しで年が明けますね。
一応、年が明けましたら1番初めのページのエリザベスに異変が起こります。
見て下さった方はお気づきだったと思いますがクリスマスも少しだけ変化が起こりました。
まあ、あんな感じの年明け版と思って頂ければと思います。

2話については今月に公開できると思いますので、公開されましたら
是非聴いて下さいませ!

そして今更ながらボイスドラマの検索サイト様へ登録しました。
少しでも多くの方に聴いて頂きたいと思います。

ではすみません、今日はこの辺で失礼します。

メールすみません、返信遅れております、少々お待ち下さいませ。

スタッフ
■メール受信
秋月新様
スライム伊藤様
ヒナシ優緋様
相良青空様
夜霞かなむ様

■企画応援イラスト応募メール
全ての方へ返信しました!
こんばんは青山です。

今日、掲示板を覗いたら、あれ?あれ?
なんか掲示板の最近のデータが消えている?
あれ?なんでだ!

理由は不明です。
こんな時はどうしたら良いのでしょうか(汗)

そういえばもう、クリスマスということで日記もクリスマス版に変更です。
短い期間ですがしばらくこのデザインでいきます。

今月か来月には諸事情で東京に行くため、2,3日姿を現さない日があると思います。
いつになるかは相手方次第ですので、まだ未定ですが。

ここでお知らせなのですが、当スタッフの相良様のサイトで企画を開催しております!
相良様はとっても素敵なシナリオを書く方ですので興味のある方は是非!


そして応援イラストUP致しました!
今回は秋野カレハ様がご提供して下さったイラストです!
銀さんですよ!銀さんは正直な話、青山が特別に喜びます!
なんだかこの銀さんの笑顔は1番銀さんらしさを感じますね。
本当に有難う御座います!

スタッフ

■メール受信
相良青空様
(かなり私信の内容ですみませんでした!)

■応援イラスト応募メール

1件受信
返信お待ちくださいませ!
こんばんは青山です。

今日も眠たいです。
眠たい理由としては最近、夜中に24がやってるんです。
それを見だしたら中々眠れないんです。昨日も4時寝ました。
今日は早めに寝ようと思ったのですが、でも今日も24がやるので
それを見終わったら寝ようと思います。

そういえば昨日4話の下書き完成したと言っていたのですが
昨日、24を見ながら絵も描いていたので、一応4話挿絵も
完成しました。
なんかすごいハイスピードで書いてます。
個人的には3話の挿絵がお気に入りです。
まだ公開はできないのですが…。

そういえば、もうすぐクリスマスですね、次はお正月。
何かやろうかなと考え中ですが、あいかわらずネタがないです。
何かありましたら言って下さるとうれしいです!


スタッフ
■メール受信

愁閭ひいろ様
相良青空様

■メール送信

相良青空様
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花