忍者ブログ

銀魂のボイスドラマ企画の制作日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 杉田 壱茶]
[12/08 西。]
[11/05 一夜 夢月]
[09/27 REIKO]
[09/09 奈々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青山
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは青山です。

日記を2008年1月9日より変更しました。

新日記はこちら↓

http://yaplog.jp/gintamaseisaku/
PR
こんばんは青山です。

予想はしていたのですが長期休みのあとなので
仕事が相当忙しかったです。
いろいろやりたかったのですが何もできなかったです。
す、すみません、明日は暇だと思うので明日には
いろいろお返事したいと思います。

では今日はこの辺で。

スタッフ
■メール受信
愁閭ひいろ様
壱狼様

■メール送信
愁閭ひいろ様
壱狼様

■問い合わせメール
1件受信

■応援イラストメール
1件受信

掲示板やメールのお返事は明日にはすると思いますので
少々お待ち下さいませ。すみません!

こんばんは青山です。

長いお休みもそろそろ終ろうとしてます。私は来週の月曜から仕事が始まります。
あ~とても残念です。

ここでお詫びしなければならないことが御座います。
2話のドラマ内の台詞について銀さん土方さんのことを
「たぐし」と呼んでいますが正しくは「おおぐし」です。

すみませんこれは、企画者である私が思いっきり間違えておりました。
後ほど訂正しようと考えておりますので少々お待ち頂けると有難いです。
お恥ずかしいかぎりです。本当に申し訳御座いませんでした。
そしてご指摘頂いた方、本当に有難う御座います。

応援イラストUP致しました!
再びきなこ様がご提供して下さったイラストです!
前回は土方さんだったのですが今回は銀さんです。
きなこ様は銀さんも好きなようですね。
戦闘中なのでしょうか、負傷しております。でもそれがかっこいいです。
こんな銀さんは中々見られないので。
本当に有難う御座いました!ですがまだまだきなこ様に頂いたイラストが
御座いますので他のイラストも後々UPしていきたいと思います。

そしてドラマページ微妙に更新しました。
前回より派手にしたので、こっちの方が前回より良くなったでしょうか?
ちょっと心配です。

スタッフ
■メール受信
ヨッシ~バラン様

■メール送信
ヨッシ~バラン様
秋月新様

■問い合わせメール
全ての方に返信しました!
こんばんは青山です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は私自身、環境が変わる年でもありまして何かと皆様に
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
皆様に支えられ2008年を迎えることがきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

当企画より年賀状配布中です。
もし宜しければ貰ってやって下さいね。
そして現在アンケート実施中です。
期間は1週間となっておりますのでご協力頂けると幸いです。

今月は3話公開予定月です。
なるべく早く公開できるように頑張りたいと思っておりますので
公開されましたらまたご意見やご感想など頂けると有難いです。

スタッフ
■メール受信
檜山隆文様
愁閭ひいろ様
時乃才人様
櫻井智也様

■メール送信
檜山隆文様
愁閭ひいろ様
時乃才人様
櫻井智也様
ヨッシ~バラン様
相良青空様
スライム伊藤様
榊蜜柑様

■問い合わせメール
全ての方へ返信いたしました!

こんばんは!青山です!

あと少しで新年ですね。年が明けましたら
当サイトで何かやっていますので覗いて頂けるとうれしいです!

すみません今日はこれだけです!
Designed by 桜花