忍者ブログ

銀魂のボイスドラマ企画の制作日記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 杉田 壱茶]
[12/08 西。]
[11/05 一夜 夢月]
[09/27 REIKO]
[09/09 奈々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青山
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは青山です。

何とか6日の日記として残したかったのですが間に合わなかったです。
また日が空いてしまった…。

前回の日記で、どうかネタを…というこを書きましたら
さっそくネタを下さった方がいました!
有難う御座います!!
本当に参考になります。
可能な限りでやっていければなと思いますよ。

10月中にサイト改装できなかったので11月中にはサイト改装したいです。
今のサイトはいろいろガタガタなのでちゃんとしっかりしたサイトを
作りたいと思います!
使い方がなれてきたフォトショをフルに使いたいと思うのですが
まだ実際そこまでいってないです。もとをとるぞ!!



一夜 夢月様

お久しぶりです!前回はお世話になりました!
コメント有難う御座います!

はい、企画は何とか順調に進んでおります。
今月はいろいろしたいと思っておりますので。

そしてリンクの件有難う御座います!もちろん貼って頂いて結構ですよ。
こちらもお礼リンクを貼らして頂きますので。

ご質問の件なのですが、この企画が終わったら次はっていうのは
正直考えてないです。何しろ1つの企画を完成させるのに相当な時間がかかってしまいます。
この企画が終わったら本格的にグラフィックの勉強に取り掛かりたいと思っておりますので。
もしかしたら私生活が安定したら、もう1度ってことはありえるかもしれませんが、
今のところはないですね。

それではコメント有難う御座いました!
では失礼します!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花