忍者ブログ

銀魂のボイスドラマ企画の制作日記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 杉田 壱茶]
[12/08 西。]
[11/05 一夜 夢月]
[09/27 REIKO]
[09/09 奈々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青山
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは青山です。

昨日テンションが上がり、夜の10時から
車をぶっ飛ばしてナイト上映がやっている
映画館まで1時間30分かけてHERO見に行きました!

ドラマのファンだったので映画化の時は本当にうれしかった。
普通におもしろかったですテレビでドラマ見ているような感じで。

久利生と雨宮の名コンビは今も健在でした。
久利生が裁判で熱く語ったシーンは泣けます。
ラストもやっとそうなったか!という感じで、
エンドロール後に何かあれば、もっと良かったのに。

どうでもいいのですがわざわざスコープじゃなくても
フラットで良かった気がする…。


■ 現状報告

私的な話はここまでで
アンケートのご協力誠に有難う御座います!
一応、日付が変わるまで設置したいと思います。

次は今とかなり変わります!
本当に変わります。


応援リンク様増えました!
有難う御座います!

ロゴを頂きました!
すごいです!少ない情報でここまで作れるのは…
私も見習いたいですね。

この三連休のどこかでサイトリニューアルします。
この三連休しか時間がないですからね。

■メール受信
KAMEREON様

■メール送信
KAMEREON様
スライム伊藤様
時乃才人様

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花